人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろお知らせ♪

お知らせFacebookページOPENのお知らせ!
平素よりエキサイトブログをご利用いただき誠にありがとうございます。
エキサイトブログ公式FacebookページがOPEN致しましたことをお知らせいたします。

お知らせエキサイトプロフィールリニューアルのお知らせ
平素よりエキサイトブログをご利用いただき誠にありがとうございます。
エキサイトブログをご利用の皆様にもご活用いただいておりますエキサイトプロフィールにつきまして、2014年8月中旬に、エキサイトブログの機能としてエキサイトブログへ統合し、「ブログプロフィール」としてリニューアルすることになりました。

お知らせ「エキサイトブログマーケット」の商品タグが発行できるようになりました
いつもエキサイトブログをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度、エキサイトブログマーケットで紹介している商品をブログに投稿することができるようになりました。


というわけで三つの変更がありましたわ。
なんかぼけーっと見てて知ったけどさ。

・・・プロフィールリニューアルするのね。
今度時間ができたら新しいの試してみるかなー
ってちょっと考えています。

by llsaqw | 2014-07-30 19:03 | ブログ