人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エキサイトブログ 10周年!

エキサイトブログを長きにわたりご愛用頂いているユーザーのみなさまのおかげで、 ついに10周年を迎えることができました!

エキサイトブログ 10周年!_d0318788_14442101.jpg

そのご愛顧に感謝して写真を「撮ること」をより楽しくしてくれる Canon「PowerShot N」をなんと100名様にプレゼント!ブログから家族、友達、ペット、インテリア、風景、お花、お料理など、あなたの「お気に入り」の写真を投稿してください。みんなが笑顔になれるような素敵な投稿をたくさんお待ちしています!


というわけでちょっとおもしろい感じのことになっていますわ♪
もう10念になるのか・・・
と驚く本日。
ほんと、何時の間に・・・ってかんじです。
まあ私はせいぜいが一年だけどさ・・・



でもなんか早いなーって思いましたわ・・・
そんな本日。

P.S
結構カメラいいね・・・

エキサイトブログ 10周年!_d0318788_14472610.jpg

ほしくなるわ。
これ。

エキサイトブログ 10周年!_d0318788_14464556.jpg

by llsaqw | 2014-06-09 14:46 | ブログ